shimoppyのブログ

バイク弄りが大好きなオッサンが、気ままに自分好みにモディファイして楽しんで行きます。

モトコンポ(6)

何故かどんどん部品が増えて行く(汗;


チャンバー付けてるので、やはりセッティングはしなきゃなぁ~ってことで、ノーマルキャブは、メインジェット交換出来ないので、QR50の中古キャブを手に入れたので、これで合わせて行こうと思います。



メインジェットも用意しなくてはと、昔メットインタクトAF14弄った時のが、ジェット箱にあったはず・・・

QRの標準が#78

手持ちが#95#105

友達に話したら、#82#85辺りが良いらしい。

アップガレージにあるょ!って聞いたので、近くの店舗に行ってみたら、二輪車のモノが少なかった( ̄▽ ̄;)

帰りにジャンクヤードに寄ってみたけど、やはりなかった。今時、2stノーマルキャブのジェットを置いてる所探すのが大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ジャンクヤードをいろいろ見ていたらお宝~発見(* ̄∇ ̄*)

純正新品未開封。R1Rランププレート買っちゃいました。


今どきだしなぁ~、どっかにないかなぁーって、考えてみたら、近くにビートを12インチ化するとき、Falcon F65 タイヤを嵌めて貰った所、その昔レースをされていた街の自転車屋さんに久しぶりに顔出して話をしたら、出て来ましたょ❗️(≧∇≦)


デイトナの旧パッケージですよ❗️


でも、番手カブってちゃってます。出してきて頂いたので、これも買っちゃいました。


家に戻って、ネットで調べていたらピンポイントのモノ発見❗️


って、ヤフオクじゃん。

アプリ開いたらくじ引きあって、10%off当たった❗️

ヤバい、期限今日中って時間ないや!残り時間20分程……ポチリ。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


純正番手のが混じっているので、嬉しさの余り、友達に通知したら『モトコンポは、丸小だょ( ̄▽ ̄;)』って、


ヤっちまった(´;ω;`)





まっ、1mmの差。


届いたら、やってみるか❗️(ノ゚∀゚)ノ

材料だと思って、無いモノは作る。(≧∇≦)