shimoppyのブログ

バイク弄りが大好きなオッサンが、気ままに自分好みにモディファイして楽しんで行きます。

白ビート ④

ボアアップしたので、点火時期

をピックアップ側の取付穴を長穴に加工して、ノーマルより遅角に調整します。

ノーマルのままでは、7千回転以上回りませんでした。

ウエイトローラーも軽くしないと、チャンバーのパワーバンドに入ってくれません。

4.5g ✕ 6 個 から3.5g✕6個に交換して、様子みます。


これで、やっと9千回転まで回る様になりました。

もうチョット回る様にする為

ウエイトローラー買いに、南海部品に3.0gを調達しに行ってきました。


出足がモタつくのを解消するには

、アイドリング上げて、高回転スタートする様になるんだよーねぇー。


スポマフも試してみるかな〜。