shimoppyのブログ

バイク弄りが大好きなオッサンが、気ままに自分好みにモディファイして楽しんで行きます。

モトコンポ(8)

QRキャブでセッティングしてみます。


先ずは、昨日削ったジェット#82でエンジン掛けて見ます。

なんか、音へんだなーって、マフラーまたヒビ入ったわ~( ̄▽ ̄;)


吹け上がらないから、手に入れた時に付いてた#78に替えたら何とか走れる❗️

とりあえずガソリン入れに行ってみようヽ( ̄▽ ̄)ノ

ノーマルキャブより加速は良いが、アクセルの開閉が微妙で、イマイチ合ってないな・・・帰りの途中で排気音が変わったゾ?( ・∇・)

ありゃー😅


練習で削って失敗😵💧した番手が、丁度良かったのかぁー(T_T)


また、用意しなきゃ~( ̄▽ ̄;)

#72#75買いにいかなきゃ。


デジタルICウィンカーリレーも配線手直しして、ライト下からノーマルウィンカーリレーが付いていた所のステーを曲げて場所確保。

リレーポックスをタイラップで括り付けました。サスペンションのアウターチューブで配線が擦れるので、スパイラルチューブを巻いて保護しておきます。

電装は、これで OK😀かな。


マフラークラック直さなきゃー(´;ω;`)

*〟φ(..) ビビッっと、溶接。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

また、拡がっちゃうだろーなぁー(´д`|||)