shimoppyのブログ

バイク弄りが大好きなオッサンが、気ままに自分好みにモディファイして楽しんで行きます。

モトコンポ(9)

梅雨ですね~( ̄▽ ̄;)雨が降ってると、バイク弄りが出来ない(T_T)

今朝は、小降りなので強行して軒下でやり始めます。


先ず、チャンバーのクラックを直す為、外して塗装削ります。



前に直した所も未完全のようで、排気漏れしてたのでやり直しします。





やはり、薄い所は溶けて穴が開いてしまいますネ~( ̄▽ ̄;)



塞がっていればOK✨φ(..)なので、こんくらいで止めときます。




お次はメインジェットヾ(´・ω・`)


チッと高いが、KEIHINの純正をば多分#72こんな感じだと思うよ❗️ヽ( ̄▽ ̄)ノ


雨止んだら、走ってくる❗️(≧∇≦)