shimoppyのブログ

バイク弄りが大好きなオッサンが、気ままに自分好みにモディファイして楽しんで行きます。

モトコンポ(12)

ガソリン入れて出掛けようとしたら、パリパリ言い始めた (ToT)

やっぱり素人溶接ではダメですな(。´Д⊂)


一旦、家に戻りマフラー外し状況確認したら、溶接したところが、完全に分離してました。



チャンバー着けて、

とりあえずクラック補強しておきます。

お団子沢山並んでますねー。。。( 〃▽〃)


まだ、完全ではないので、時間のあるときに更に盛りマス。


QRの元の番手#78にして、上の伸びは良くなりました。


後は、低速側を煮詰めます。


ノマフでは45。チャンバーでは、35から気持ち良い加速があって、MAX55ってところでした。