shimoppyのブログ

バイク弄りが大好きなオッサンが、気ままに自分好みにモディファイして楽しんで行きます。

モトコンポ(11)

ノーマルマフラーに戻して、再度セッティングを見直す時に、エアクリーナーのスポンジをなんとなく適当な形に、デイトナのスポンジをカットして嵌めていたが気になり、やり直しました。

初めの内は良かったのが、だんだん不調に成った原因は、コレだったみたいです。


今回は、こんなに感じにしました。


構造をちゃんと把握してなかったのでフィルター面積が極端に狭すぎたからだと思われます。

#70からスタート❗️ヽ( ̄▽ ̄)ノ

#72でも回らない力ない・・・

ふと、エアクリーナーの入口をつまんだら偉い元気に加速しよる!‼️

薄過ぎる❗️ほんじゃ、#80で行ってみょ❗️(⌒∇⌒)ノ""

おぉ、やっと、普通に走る様になった~(* ̄∇ ̄*)


あと、もうちょっと出足を良くしたいので、もう少し煮詰めて、もう一度チャンバーでトライしてみょ❗️❗️(〃ω〃)