shimoppyのブログ

バイク弄りが大好きなオッサンが、気ままに自分好みにモディファイして楽しんで行きます。

モトコンポ

最近、秋ヶ瀬モトコンポミーティングがあって、それに合わせて起こしたので、先ずはそこら辺から~(* ̄∇ ̄*)


鍵無しの状態のを15年前に、その当時勤めていた仕事場の側で見つけ、譲って貰ったのを思い出した。。。

オークションで用意しておいたカギに交換して〰️

タンク一式を友達に譲ってしまったので、この辺もオクで~。コックっは、QR50の使えないか買ってみたけど、大きさが全然違ったわ。( ̄▽ ̄;)



ガソリンタンク譲るのに、外し方分からず適当にやっていたら、OILタンクと一緒になっていて、持ち上げたらストレーナーからオイルがドバ~( ̄▽ ̄;)
と言うわけで、クリーニングから始めました。

とりあえず、オリジナルの状態に戻りました。


走行時のスタイル

ハンドル格納、シート格納

トップカバーして、収納時スタイル‼️



38年前の折り畳み式原チャリ 復活しまーす。ヽ( ̄▽ ̄)ノ