shimoppyのブログ

バイク弄りが大好きなオッサンが、気ままに自分好みにモディファイして楽しんで行きます。

モトコンポ(10)

#72でセッティングして、いいかな?( ・∇・)と、思ってたんですが、どうも上でブリブリいってしまうので、

見直してみたらスロットルバルブがQRとカッタウェイの角度が違うんだね(ノ゚∀゚)ノ ジェットニードルもテーパーの位置が微妙に違うょ~( ̄▽ ̄;)

煮詰めようと、

メインジェットも更に購入( ̄▽ ̄;)したんだけど、マフラーの亀裂直してから、どうもちゃんとしたセッティングが出せないので、ノマフに戻して見ます。


で、先ずは修理から~( ̄▽ ̄;)


ニコイチで直します。フランジの根元のエキパイが錆びて穴が開いたモノから、フランジの折り返しだけ外して溶接します。

ついでに、テールパイプを短くしてアルミパイプでマフラーカッター仕込んどきます。


暑さで、オーバーヒートしそうなので、セッティングは次回に~(* ̄∇ ̄*)